2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこうなった2

幽子→悠太の部屋に住む地縛霊。美人らしい。悠太→引っ越したばかりの大学生。2、3本ネジがぶっ飛んでる雅士→悠太の幼馴染。唯一の常識人の為、この物語の苦労人美樹→悠太の妹。 - 幽子 ♀ 悠太 ♂(♀でも可) 雅士 ♂ 美樹 ♀ - 悠太「幽子さん!そういえばなんだ…

どうしてこうなった

幽霊→住み着いてる地縛霊。悠太を怖がらせて追い出そうとするが....悠太→大学生。大学から近いという理由でワケあり物件であるアパートに住む。ネジが2〜3本飛んでいる雅士→悠太の幼馴染。普通の人。 - 幽霊 ♀ 悠太 不問 雅士 ♂ - 悠太「ふぁーーー!荷解き…

Who is the worst guy?

エリック・リンクス→ディーンの相棒。喧嘩が生き甲斐のラガーマンだった。ファミリーに入る。近接専門で見た目の良さと線の細さからエリーと呼ばれるがその度にキレるディーン・パイソン→エリックの相棒。プロの殺し屋。普段は飄々としている。ヘビースモーカ…

Who is the worst guy? 女性ありver.

エリック・リンクス→ディーンの相棒。喧嘩が生き甲斐のラガーマンだった。ファミリーに入る。近接専門で見た目の良さと線の細さからエリーと呼ばれるがその度にキレるディーン・パイソン→エリックの相棒。プロの殺し屋。普段は飄々としている。ヘビースモーカ…

逆さまの時計

魔女 ノア→不死の魔女。人間をものとしか見ていない冷酷な魔女。男 アーノルド→老父。行き倒れていたところを魔女ノアに見つかる (アーノルド役の方は 死にそうな老父→お爺さん→おじさん→青年と演じていってください。最後の赤子は語り手若しくはノア役の方…

にゃんごろげ様のにっき。その3 ひとりぼっちじゃない

我はにゃんごろげである。 今日は天気が良くてお天道様も出ていてポカポカだ。なのにこいつらときたら....お昼をすぎた今もお布団でロールケーキになっているのだ。我のご飯はどうなっている!!こら!いつまで寝てるんだ! 得意の猫パンチ、肉球ふみふみで…

にゃんごろげ様のにっき。その2 好敵手の施し

我はにゃんごろげである。 名前は最近ついた。にゃんごろげだ。我は最近、不機嫌である。 ここ1ヶ月、同じカリカリだからだ。 アイツがいつも「しごと」を頑張って疲れて帰るからあまり文句が言えぬがな。今日も今日とてアイツが「しごと」で遅くなるようだ。我…

にゃんごろげ様のにっき。

我はにゃんごろげである。 名前は最近付いた。 それまではただの猫だったが、今は立派な名前がある。にゃんごろげだ。トラ猫だけど毛並みは自慢なんだ。 首元もふわふわでそんじょそこらのトラ猫とは比べないでほしい。今日はお留守番。お家に我一人。 この…

僕と君のいのちの天秤

ノワール →死にたがり少年。自分が大嫌い。(10~12歳) ブラン →余命三日の少年。生きたいと願う(10~12歳) ゴードン →ノワールの父。酒浸りDV野郎。(枕殴ってください) マリア →ノワールの母。ノワールを生んだと同時に既に故人。 ヴィクトリア →ブランの…

利用規約(重要)

右京(うきょう)と申します。 声劇好きの、声劇好きによる台本置き場のページで御座います。 沢山の台本を書いていけるように精進いたします。 現在無料版なので、キーワードリンクが邪魔になるかと思いますが、ご容赦くださいませ。特に厳しく規約を設けるつ…